言葉の自己投影

天才になれなかったすべての人へ。

明日の自分をツクり続ける。

今日、思いついた明日やることをiPadに書いてたけど、明日の僕は今日の僕に従って動く。それが計画ってことか。
そして、それが終わったらまた、明日の僕がやることを考えてストックしておく。
そうしたら「今日の僕」のやることは無くなるのかな。無くなることはないけど、そうやって明日の自分に期待するってなんかいいな。そうやって行ったら朝起きること1日が始まることが楽しみになる。
 
その反面、明日に繰り越すんじゃなく、今日やりきるということも必要だよな。うんうん。
 
なんかこうやって整理していくことが好きなのかなー。んー整理というかまとまってないと動かないところがあるな、まとめることに対して動くのは楽しいねんけどな。
 
とりあえず、すべてEVERNOTEにまとめていくってことは決めたぜい。EVERNOTEを中心にはてなブログで発信する。メモやTODOはすべてEVERNOTEで管理する。やってみよう。こういう整理や。